「優しいママ」お薦めBOOK
「優しいママ」のブログ図書館! パパ、ママ、子ども達に、お薦めBOOKを紹介していきます。 仕事の成功・幸せな家庭作り・教育育児ノウハウ・悩み解決…家庭ユートピアのための書籍をお届けします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたの心を守りたい

新刊お薦め本の紹介です。

「あなたの心を守りたい」
女性医師が現場でつかんだ心の危機管理術です。


   …
目次
1:心の痛みを癒す、とっておきの習慣
2:ストレスに負けない心をつくる
3:相手との距離のとり方を知っていますか?
4:仕事から逃げたくなったときの対処法
5:よりよく生きる意外なコツ
6:死を恐れなくなるスピリチュアルな視点

・どうすれば、苦しみから脱却できるのか。
・どのような考え方をすれば、ストレスから身を守れるのか。
・どうやって世の中や他人、また自分と折り合いをつけていくのか。

 この本は、自分の心を、そして家族の心を、守っていくために役立つ
 内容になっています。

 心を見つめる時間をちょっと取ることで、
 未来がパーッと開けてくるよ。
 幸せのきっかけを手にしてくださいね。

 HP医療者のためのメンタルヘルスケア


☆母親塾優しいママの「心のサプリ」を読んでみませんか?
購入はこちら!

携帯で見れる無料メルマガ
「プレゼントしたくなる心のサプリ話」

登録とバックナンバーはこちら!

ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ


  1. 2006/11/01(水) 21:29:12|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasasiimaosusumebook.blog81.fc2.com/tb.php/9-97596a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

