「優しいママ」お薦めBOOK
「優しいママ」のブログ図書館! パパ、ママ、子ども達に、お薦めBOOKを紹介していきます。 仕事の成功・幸せな家庭作り・教育育児ノウハウ・悩み解決…家庭ユートピアのための書籍をお届けします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新刊「心のサプリ」

毎日1話ずつ実践すれば心がキレイになる。
幸せになるための57話のエッセイ集。

心のサプリ

★文芸社★



「心のサプリ」沖西和子著(文芸社)

日常生活のなかで実践したい「幸せになるための心がけ」を57話のエッセイで紹介。身体のためのサプリは飲んでも、心のビタミン摂取は日常生活に追われてなおざりになりがち。そんなときに、心に溜め込んだ毒素を排出して、デトックスし、さらにたっぷりの栄養と潤いを心に与えてくれる一冊。文章も読みやすく、1話ずつ簡潔にまとめられているので、忙しくても時間を取らずに読める。毎日1つずつ実践して、幸せづくりをスタートしよう!


KINOビジョンでも宣伝上映されることになりました。

お近くの紀伊国屋書店で見かけられましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。

★KINOビジョン 上映期間及び書籍陳列予定期間
   4月26日~5月16日

★上映予定場所(全国22店舗)
北海道地区・・・・・札幌本店
東北・関東地区・・仙台店・宇都宮店・さいたま新都心店・新宿本店・新宿南店・
           渋谷店・玉川高島屋店・大手町ビル店・国分寺店・横浜店
関西地区・・・・・・梅田本店・本町店・京橋店・神戸店
中国・四国地区・・クレド岡山店・徳島店・松山店・広島店
九州地区・・・・・・福岡本店・長崎店・鹿児島店

店舗に設置された100インチの大型モニターにて書籍が紹介されるだけですが、
陳列書籍をお手にとって見ていただければ幸いに思います。


「心のサプリ」本は、全国どこの本屋でも買えるので、どうぞよろしくお願いします。

「さあ!幸せづくり始まるよ~
 心のティタイムにどうぞ!
 疲れたあなたも、この1分で元気になれるよ。
 大切な人にも贈ってあげてくださいね。」

     ・・・そんな「心のサプリ」です。・・・



  1. 2008/07/22(火) 12:58:57|
  2. 「優しいママ」テキスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasasiimaosusumebook.blog81.fc2.com/tb.php/60-c9755232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
