「優しいママ」お薦めBOOK
「優しいママ」のブログ図書館! パパ、ママ、子ども達に、お薦めBOOKを紹介していきます。 仕事の成功・幸せな家庭作り・教育育児ノウハウ・悩み解決…家庭ユートピアのための書籍をお届けします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーネギー



続きを開いて、詩『笑顔の力は大きい』を読んでね。  


 『笑顔の力は大きい』  
  
  笑顔  …元手がいらない、しかも利益はばく大

  与えても減らず、与えられた者は豊かになる
  一瞬見せれば、その記憶は永久に続くことがある
  
  どんな金持ちでも、これなしでは暮らせない
  どんな貧乏人でも、これによって豊かになる
  
  家庭に幸福を 商売に善意をもたらす友情の愛の言葉
  
  疲れた者にとっては休養
  失意の人にとっては光明
  悲しむ者にとっては太陽
  悩める者にとっては自然の解毒剤となる
  
  買うことも、強要することも、盗むこともできない
  無償で与えて初めて値打ちが出る

                 D・カーネギー



 笑顔は幸せを呼ぶ 

笑顔の魅力はダイヤモンド級 


笑顔のステキな女性になりたいな
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
スポンサーサイト
  1. 2006/12/01(金) 18:08:33|
  2. 成功論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasasiimaosusumebook.blog81.fc2.com/tb.php/44-8e03910b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

