「優しいママ」お薦めBOOK
「優しいママ」のブログ図書館! パパ、ママ、子ども達に、お薦めBOOKを紹介していきます。 仕事の成功・幸せな家庭作り・教育育児ノウハウ・悩み解決…家庭ユートピアのための書籍をお届けします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスプレゼント

ぬいぐるみのクマさんが、ぬいぐるみのままでいるのは
もういやになって・・・
でも、クリスマスになって決心したことはいったい
何だったでしょう?


ミシュカ

ずっとつながってるよ―こぐまのミシュカのおはなし
こぐまのミシュカは知ります。
いくら願ってもかなわないことがあるということ
を。いなくなったみんなにはもう会えない。
世田谷事件で妹一家を失った作者が、
悲しみからの再生と命の尊さを描いた作品です。




「クリスマスには、何かいいことをしよう」と思う
サンタさんが、街中に現れると、街が明るくなるだろうね。
イルミネーションの光と、一人ひとりの心の輝きが、街を明るくする。
そんなクリスマスになるといいな。。。 

 からの 


男の子へのプレゼント


☆2007年ナルトカレンダー


女の子に毎月人気のちゃお




大人も読みたい「クリスマスキャロル


クリスマスソング


  1. 2006/11/30(木) 22:38:22|
  2. クリスマスプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasasiimaosusumebook.blog81.fc2.com/tb.php/27-b92fa428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

