「優しいママ」お薦めBOOK
「優しいママ」のブログ図書館! パパ、ママ、子ども達に、お薦めBOOKを紹介していきます。 仕事の成功・幸せな家庭作り・教育育児ノウハウ・悩み解決…家庭ユートピアのための書籍をお届けします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己変革のヒント!



少しずつ毎日を充実させるヒント
幸せ、夢、成功への「あと一歩」の踏み出し方

「願い事手帳」を作る、過去より未来について話す、毎月、新しい三年計画を立て直す、自分の十分間の値段を計算してみる…など、半歩でも一歩でも前に踏み出したい人の背中をポンと押すヒント90を紹介。一話2ページと短く、読みやすいので、「おみくじ感覚」で読めて、心がふっと軽くなります。
杉田満裕



少しずつ自分を強くするヒント
幸せ、夢、成功を引き寄せる考え方

少し考え、行動することで、ほんの少し不安は減り、少しずつあなたは強くなる。ときにはうまくいかないこともあるけれど、悩みや不安を乗り越え、積極的に幸せに生きたいという思いは、だれしも同じはず。少しずつ自分を変えていける90の「ちょっとした心がけ」で、希望と明るさが取り戻せます。
杉田満裕



少しずつ元気を取り戻すヒント
うつ、落ち込みから立ち直るきっかけの作り方

「ありがとう」とつぶやいてみる、いつもより少し大きな声を出す、体を動かす、80点主義でいく……など、誰にでもあるちょっとした落ち込みや「うつ」から脱出するためのヒント90を紹介。重苦しく暗い心が、少し明るくなります。少しずつ心の持ち方を変えて、苦境を乗り切りましょう。
杉田満裕


☆杉田氏の本は、本当にヒント満載です。
わかりやすくて、エレルギーが切れそうだな~と思った時には、早めに読むようにしています。すると、ページをめくる度に、少しずつ元気を
取り戻し、パアーアップしてきます。
「自分にも夢があったんだ~ようし、それに向かってがんばるぞ~♪」
なんだか勇気と知恵をいただいちゃうんですよね。
ぜひ、あなたも読んでみてください。
きっとお役にたてると思います。

           推薦者  塾長 沖西和子

そして、最新版がこれです!
ラッキーをあなたに贈ります!



“運のいい人”になる12週間の小さな心がけ

「自分は運のいい人間」と信じる、願いごとノートを作る、お礼は素早く、人の成功を喜ぶ、口元スマイルを忘れない……など、夢をかなえるための「小さな心がけ」を、古今東西の成功者たちの言葉とともに1日1つ、12週間分紹介。毎日少しずつ実践するうちに、あなたも“ラッキー体質”になる!
杉田満裕

にほんブログ村 本ブログへ


  1. 2006/11/02(木) 14:04:59|
  2. 成功論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasasiimaosusumebook.blog81.fc2.com/tb.php/20-c24f39f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
