「優しいママ」お薦めBOOK
「優しいママ」のブログ図書館! パパ、ママ、子ども達に、お薦めBOOKを紹介していきます。 仕事の成功・幸せな家庭作り・教育育児ノウハウ・悩み解決…家庭ユートピアのための書籍をお届けします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来に行けるとしたら・・

未来に行ってみることができるとしたら、
何年後のあなたに会ってみたいですか?  

○○歳になった自分を見て、何を話したいですか?
○○歳になったあなたは、今のあなたに何て声かけていますか?

大丈夫よ!心配ないから、思い切り頑張ってみて
きっと、いい思い出に変わるから・・・
応援してるよ!ずっと見守っています。

明日の私、一週間後の私、来月の私、半年後の私、一年後の私・・・

ずっと幸せな気持ちでいれますように!

  1. 2012/07/08(日) 22:14:51|
  2. 健康

大川隆法 氏(著)

心と体のほんとうの関係を知ってスピリチュアル健康生活を送ろう。



◆取り扱いテーマ◆
健康の秘訣、疲労の予防法、ガンの予防、
臓器移植、ウツの原因と対策、ダイエット、
金縛り、生理、性同一性障害、中絶、エイズ、
インフルエンザ、アトピー性皮膚炎、自閉症、
子供の障害、どもり、リウマチ、失明、
看護・介護の心がけ、心臓病予防・・・・・


 自分らしさを取り戻したい時にお薦めの本
梅雨の日が続く中、心が晴れ晴れして元気になれるよ。



  1. 2008/06/20(金) 16:06:39|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたの心を守りたい

新刊お薦め本の紹介です。

「あなたの心を守りたい」
女性医師が現場でつかんだ心の危機管理術です。


   …
目次
1:心の痛みを癒す、とっておきの習慣
2:ストレスに負けない心をつくる
3:相手との距離のとり方を知っていますか?
4:仕事から逃げたくなったときの対処法
5:よりよく生きる意外なコツ
6:死を恐れなくなるスピリチュアルな視点

・どうすれば、苦しみから脱却できるのか。
・どのような考え方をすれば、ストレスから身を守れるのか。
・どうやって世の中や他人、また自分と折り合いをつけていくのか。

 この本は、自分の心を、そして家族の心を、守っていくために役立つ
 内容になっています。

 心を見つめる時間をちょっと取ることで、
 未来がパーッと開けてくるよ。
 幸せのきっかけを手にしてくださいね。

 HP医療者のためのメンタルヘルスケア


☆母親塾優しいママの「心のサプリ」を読んでみませんか?
購入はこちら!

携帯で見れる無料メルマガ
「プレゼントしたくなる心のサプリ話」

登録とバックナンバーはこちら!

ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ

  1. 2006/11/01(水) 21:29:12|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

